2012年6月11日月曜日

In the darkness

そんな名前の曲ってありそうですが、今回は音楽のお話ではありません。
写真のお話です。

部屋の電気を消して、撮ってみた私のMacくんです。
Macの壁紙は、浅草の浅草寺にある五重塔です。


1mぐらい離れた場所から撮ったNitendo 3DSです。
写っているのは今はまっている、ドラゴンクエストモンスターズです。


この写真が何かというと、ボーナスが出るのを待って買ってみたコンパクトデジカメで撮った写真です。
夜でも、三脚なしである程度写真が撮れるカメラが欲しかったもので。
もちろん、この写真は三脚を使ってません。


買ったのはこちら。


お店でおすすめの機種をいくつか試しましたが、暗闇の中での撮影は抜群でした。
あと、シャッタースピードも。
(⌒^⌒)b

コントラストは、ちょっと強めに写るようです。
これまでの利用目的からして、コントラストが強いのは、Welcomeな気がしたものでOKかなぁと。


0 件のコメント:

コメントを投稿