2012年6月17日日曜日

いろんな写真を撮ってみました

CASIOのEX-ZR300というカメラを買ったので、いろんな写真が撮りたくなりました。
ということで、いろいろと写真を撮ってみました。

昨日、二子玉川のCKことCalvin Kleinで、とある理由でもらった扇子です。
レアらしいです。

で、その後、昨日の夜は今度の6/30にやるライブ後の余興のためのスタジオ練習でした。
その後の飲み会にて撮影。

場所は、立川のバナナ食堂というタイ料理屋さんです。
基本的に辛かったです。

カオマンガイという蒸し鶏がライスにのった食べ物です。

トムヤムクンです。
対人の店員さんに聞くと・・・
ム ム ーン (太字を強調)がタイ語の発音らしいです。



で、今日に入って・・・
今日は。まず宿河原を散歩してみました。

宿河原八幡神社です。
横から撮ったので分かりづらいですが・・・


その近くの川(どぶ川?)で見つけた錦鯉です。


二ヶ領用水の脇に咲いていたアジサイです。
結構カラフルで面白いです。


近くで撮ってみました。


この後、今日は金魚のための水草を買うことにしました。
前に飼ってた水草が全部食べられてしまったもので。

で、買ったのがこちら。

直径4cmぐらいの巨大マリモです。

水槽の1/3ぐらい水を交換して、こいつを入れてみました。
食べられませんように・・・
(^^ゞ





0 件のコメント:

コメントを投稿