2012年6月12日火曜日

撮ろうとしたのは・・・

前回のブログでお話しした、撮ろうと思って、撮れなかった写真です。
最近、背が高い人が現れたせいで、冷たい扱いをされ始めたこの方です。



そう、東京タワーです!!
( `・∀・)ノ


昨日は、帰りが遅く、帰る頃にはタワーの電気が消灯していたもので、写真を撮れなかったというわけです。
で、今日撮ったらこんな感じです。

以前、携帯のカメラで撮った時はダメダメでしたが、良い感じで撮れそうな感じです。
ただ、あいにく今日は天気が悪く、上の方が雲で隠れてしまっています。

やはり、ダメダメです!!
(;^_^A


今度は、天気が良い日に・・・
梅雨入りしてしまったので、いつきれいな写真が撮れるのか・・・



あれっ、最近、音楽ネタから離れかけている気がする・・・
よしっ、無理矢理ぶち込んでみます。




この間買った、阿部真央さんの「戦いは終わらない」というアルバムのご紹介です。
以前、何かの番組でかかっていたのを見て、気に入っていたので買っちゃいました。
なかなか、ロックしていて良かったです!!
(⌒^⌒)b


詳しくは、こちらのニュースをご覧ください。



0 件のコメント:

コメントを投稿