2012年6月3日日曜日

衝動買い (^^ゞ

今日、とある楽器屋さんにて衝動買い。



最近、話題にしていた、YamahaのTHR10というギターアンプです。
ちなみに、ベースアンプとしても使えます。

私の家には、ギター&ベースアンプが1台もないので、これが、唯一のアンプです。
ヘッドフォンアンプとして使うために購入。

オレンジに光ってますが、真空管は搭載していません。
あくまで飾りの機能で、地球には優しくないかもしれません。


やっぱ、THR5と比べると、つまみが多くて良かったです!!


THR Editorというツールもついてます。



COMPRESSORという文字が・・・
よく分からんが、Line 6のPodと大差なさそう。

今いじくってる最中ですが、かなり楽しいです。
(⌒^⌒)b


ギターがハウってるんですが、とても楽しいです。
ベースじゃ、こんなことがないもので・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿