2012年5月7日月曜日

AldiousのDetermination tour 2012に行ってきました!!

今日は、会社の仕事を意地でとっとと終わらせ(そう思ってるだけ?)、赤坂Blitzに行ってきました。
ε=ε=ε=(o^∇^)o



そう、このライブを見に!!

Aldious Determination tour 2012


会場に張られていたポスター
行けないかもしれないと思ってたので、チケットは現場で購入!!

購入したタオルと、来場者全員に配布されたDVD

購入したピック
演奏の立ち位置に合わせてみました。
ベースのサワさん(中央)は、スティーブ・ハリスばりの指弾きだったんですが・・・


会場に入ると、大きなシャンデリアが2つ。
ワンドリンクなので、お酒を飲みつつ、お嬢な格好をしたお姉さん達を見ている。
どこかのお店に入ったような感じですが、もちろんメタルのライブです。

1Fで右手奥からスタンディングで見てましたが、お立ち台のような高台と、花道があって、遠くに立ってても全身が見れるようなライブでした。
ギター、ベース、マイクは、キラキラと光ってるし、ド派手で良かったです。
あの蛍光グリーンのベース弦(NEON弦と言うそう)も、ド派手でいいなぁ・・・
もちろん、演奏はGood Jobです。

やっぱ、メタルのライブは良いですね。
最高でした!!
d(≧ω≦)b


=======
Aldiousのライブまでの道のり・・・」に続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿