2012年5月29日火曜日

消してしまった・・・

昨日、がんばってアップしたブログを、間違って消してしまいました・・・
悲しい・・・
(T^T)

ちなみに消えたのは、旧古河庭園と六義園にいったネタ。
また今度、写真を上げ直すことにしてみます。

=========
2012/05/29 間違って消した写真を上げ直しました。



プリンス駅王子駅です。




駅周辺。

ここからは音無親水公園です。



脇道にあったこの階段を上ると・・・


王子神社に到着。

なんか、イケメンの神主さんでもいそうな名前です。

こちらは、ここで買ったお守りです。

 

その近辺。


あじさいは、来週辺りぐらいから見頃って具合かなぁ?


ここから、飛鳥山公園の写真です。
徳川吉宗が、この辺りで鷹狩りをしていたようです。









ここからは、旧古河庭園で撮った写真です。
















ここからは、六義園(りくぎえん)です。



こちらは、池の周辺のムービーです。









大きな木の大きさを測るために撮影。
これじゃよく分からん・・・



有名なしだれ桜です。
これだと、よく分かりませんが。




で、駒込駅から帰宅。



多少ずれはありますが、今回の歩行ルートです。


大きな地図で見る




0 件のコメント:

コメントを投稿