2012年5月1日火曜日

Steve HoweのCDをとある場所にて

GWも今日で4日。
おっと、もう残り半分経過!?

こんなCDを見つけ、視聴してみたらよさげなので、買ってみました。

Steve HoweのTimeです。



YesやAsiaのギタリストとして有名ですね!!

で、このCDの帯にはこう書かれていました。

2大プログレ・バンド「イエス」と「エイジア」のギタリストによる
シンフォニックかつクラシカルなギター・インスト・アルバム!
※最近、このシンフォニックって言葉に弱いんです。


そりゃ聴かん訳にわ!!

ということで、視聴してみたら、さすがにGood Jobでした!!

(ウリ・ジョン・ロート+村治佳織)÷2!?

と、視聴した時には感じました。
分かってもらえないでしょうが・・・
(^^ゞ

今も聴いている最中ですが、落ち着いたシンフォニックなクラシックで、良いと思います。
ちょいとおしゃれなレストランで流しても良い気がします。

そんな感じです。



で、どうでも良い気がしますが、このCDを買った場所というのが・・・



自由が丘!!



お姉さん方の憧れの街!?
スイーツの宝庫!?
セレブ御用達!?



二子玉川という街が好きなので、意外と趣味の範疇かと思い。
8年ぐらい前に一度行って、何もなかったというのが率直な感想でしたが、会社の同僚のお気に入りの街ということもあり。
ということで、行ってみると・・・


駅前です。


個人的な感想としては・・・


何じゃこりゃ!?
∑(OωO )


前に来た時のイメージと全然違う!!

ここにも、銀座の山野楽器を発見!!
ここで、CDを買いました!!


東急 大井町線です。
あれっ、田園都市線か?


何か、二子玉川に似ている商店街。


休憩ができるベンチが道の真ん中に。
こういうの、憧れるんだろうなぁ・・・


想像していた雰囲気と違っていたので、ちょいと、写真をアップしてみました。
あまり見つけられませんでしたが、男性ものの洋服屋さんなんかを、もう少し増やすと女性につきそう男性も退屈しないかも?


そうすると、もう少し人が集まりそう・・・


えっ、集まらなくて良い?
(;^_^A


2 件のコメント:

  1. ハハハハハ、先日ライブで撮った写真をFBにアップして、ギターを弾いている友人にTagさせた。
    翌朝見てみると、なんと友人ではなくSteve HaweにTagしていました。それもここに出ているSteveです。私の友人の名前はSteve Laue 酔っ払ってたんです。
    ごめんなさい。

    返信削除
  2. >Junpeiさん
    いえいえ。
    楽しんでいただけてるんでしたら、No problemです!
    ってか、Welcomeです。

    返信削除