2012年5月12日土曜日

わたしきょどうふしん (゚◇゚;)

今週は、月曜日以降、忙しい日々が続いていました。
眠くてかなわん・・・
(つ_−*)。οΟ


はっきり言って、昨日・今日の行動はやばい・・・


こいつだと思って、目で確認して携帯を取ろうとしたのですが、隣の携帯を取って、違うのを取ってると分かってても、取り直すまでに数秒・・・

言いたい言葉が頭に浮かんでるのに、その通りの言葉が出ない・・・

パソコンで、打ちたい言葉は思い浮かんでるのに、違う言葉打ってる・・・


もう眠すぎてだめだ・・・
_|\○_


で、そんな中、今日は比較的早く帰れました。
といっても、21時ぐらいに帰宅だったかなぁ・・・

そんなもんで、今日は、Metallicaのとある曲を練習してました。
覚えるのが意外と面倒な曲ではありますが、1日で覚えられると思ってました。

やっぱ今日は、何回弾いても、曲調を覚えることができません。
ダメダメでした・・・
(T^T)


今も、「・・・」と打とうとしてたのに、顔文字打ってる・・・
やっぱ、だめだ・・・


明日こそ、がんばって覚えて上げてみるかなぁ・・・
1日作業なので、上手く弾けるかどうかはさておきですが・・・


あぁ、寝よっ!!

ヽ(  ̄○)ゞ。o○



0 件のコメント:

コメントを投稿