2012年5月17日木曜日

ライブみたいなことをやることになりました!!

ふぁんかさんのブログ天網恢恢の「夢の饗宴(共演)?」で紹介されましたが、今度、ライブ後の打ち上げで、余興としてメイデンのWrathchildをやることになりました。
( ̄▽ ̄)V

今回ライブとしてはオーディエンスに専念です。

ベーシストが2人いますが、ベースは私。


リズム感が大事な曲なので、常にベース弾いてないとダメだな・・・
この間デコったベースをデビューさせるか?

当分の間、メイデンは封印するつもりだったのに、やる気が出てきました。
(^^ゞ



話はそれますが、こちら(↓)はまさにベーシスト2人?

って、一人はベーシストではなくって神様か?



で、ここまで行くともはや・・・


お楽しみは4分頃から・・・


あれっ、何の話だったっけ!?
(;^_^A



って、とりあえず、がんばります。
(p`・_・´q)


2 件のコメント:

  1. 当日はよろしくです~ヽ(´ー`)ノ
    タルちゃんの動画はジェフベックがちょっかい出してるだけに見えますね。笑

    コンバスの方は、、、3人目が出てきたところでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!って感じですね。笑

    返信削除
  2. >ふぁんかさん
    こちらこそ、よろしくお願いしま〜す!!
    (^○^)/

    ジェフベックは、いちゃついてるだけですね・・・

    ウッドベースの方は、以前、ブライアン・セッツァー兄貴を調べてたら発見しました。
    まさに、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!でした ww

    返信削除