2012年5月2日水曜日

頭が壊れる〜〜〜 ということで・・・

今日はGWというのに、大雨だし、疲れがたまっているし、自宅にいることにしました。

それにしても・・・


暇じゃ〜〜〜!!
ヽ(*`3´)ノ



ということで、何かやることにしました。

なもんで、コンプと歪みのつなぎ方をまとめてました。
しかし、難しいことまとめようとすると、頭が壊れます・・・
(; ´Д`)=3


爆睡して、目が覚めると、まだ夕方・・・
あぁ、何かやろう!!


第4回をまとめる?
そりゃ早すぎるし、これやるとまた、頭が壊れる・・・


頭が壊れる?


そうだ!!


MegadethのHead Crusherを弾こう!!
ということで、耳コピして弾いてみました。


後半のベースが聞こえないのですが、多分こう弾いてるんだろうってな感じで弾いてみました。
どうなんだろう、これ?

速すぎる。
今度は、右手が壊れそうです・・・
(T^T)


おとなしくできんのか、おれ?

撮りだめの、連ドラでも見るかなぁ・・・

DVDレコーダーが壊れませんように・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿