2011年12月6日火曜日

今日も、夢の・・・

調子に乗って、またまた今日も「夢の競演」です。
IRON MAIDEN featuring 俺 v('▽^*) です。
なりきり、スティーブ・ハリスです。

El Dorado
Sign of the cross
Paschendale

間違いは、ごまかせ切れているのか!?
(^_^;

まぁ、個人的に間違いは間違いで良いのです。
上手くなるための、恥さらしです。
でも、少しは練習してからにした方が良かった・・・

今回は、後期の曲ばかり。
プログレチックなフレーズが多いです。
一般的に後期よりも前期の方が人気がありますが、私は後期の方が好きです。
でも人気がない分、ライブDVDが出ないのが悲しいです。

ちなみにベースには、Musicman Reflexを使っています。
ちょっと、調整に失敗し、ボーボーなってる曲も・・・
気にしないでください。
(=^ー゚)ノ

実は、今年の3/12にくる予定でチケットも購入してたのですが、3.11の地震によって、来日が中止となってしまったのです。
5年ぶりのメイデンのライブだったのに。
私は、奇跡にかけて、職場の品川から自宅の宿河原まで、約5時間ほど歩きました。
ネットでは、中止の報告が・・・
という、悲しい思い出が。

(;へ:)


生のEl Dorado(新曲)を聞きたかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿