2011年12月24日土曜日

Merry Christmas!!

クリスマス・イブになったので、自分なりにアレンジしていたクリスマス・ソングをアップしてみることにしました。

もちろん、ベースオンリーです。

いろいろなことを考えていたら、この曲が思いつきました。
らしくないかもしれませんが、ジャズっぽい感じに仕上げてみることにしました。


スティーブ・ハリス + ジャコ・パストリアス
的な感じで!
(^○^)/


すると、不思議とビクター・ウッテンのような感じになってしまいました。
ビクターもこの曲弾いてたなぁ・・・
(^_^;



まぁ、これには劣りますが、悪くはないかなぁ・・・
ぼちぼちの、自信作です。
( ̄ε ̄〃)b

ベース:Fender American Standard Precision Bass
弦:フラットワウンド(ロトサウンド)
エフェクター:マーシャルのアンプをシミュレートしたLine6 POD X3
シールド:Ex-pro FA


ピッキングをきわめて弱くしているため、ゲインを上げています。
そのせいか、ノイズが乗っています。
 
 
話は変わり、HPに「号泣」というページを作りました。
こちらで、これまでに作曲・アレンジした曲・フレーズを管理しようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿