2011年12月11日日曜日

Live!!

Liveという、DTMを行うためのDAWのアプリです。
使いやすいということで、新星堂ROCK INN立川店の店長さんおすすめのDAWです。


長々と使い方を教えてもらいました。
ありがとうございました。
ひとまず、インストールが終わりました。

当分、楽しめそうです。


ちなみに私が買ったのは、Liveの中でも、Live Introという一番安いものです。
キーボードの音源や、Send in/outなどを駆使したい方は、上位のバージョンが良いようです。
今の私の目的からは、これで十分です。

これで、Mac上でMP3のピッチやテンポを変えて、演奏&録音ができるそうです。
勉強してみます。

ライセンスはオンラインで管理されているため、どうも、1枚のDVDでは、1台のPCにしかインストールできないようになっているみたいです。

2 件のコメント:

  1. Thank you for your time and effort and also for the depth of your posts.
    the information you provide.
    It's nice to come across a blog that doesn't repeat the same old things every time.
    I really liked this book!
    I've bookmarked your site and added your RSS feeds to my subscriptions.
    A Google account is required to use this service.
    rise of the tomb raider crack
    lumion pro crack
    dr fone toolkit for ios crack
    just cause crack
    adobe flash player crack

    返信削除