2011年12月10日土曜日

号泣!! (TOT)

「号泣」というのは、私が作ったフレーズ&曲のことです。
上京した時に、フレーズを録音していたMDに面白半分で書いたのがきっかけで付けた名前です。
泣けるかどうかは・・・

作曲しようとしていましたが、いまいち、良いものができるまで時間がかかりそうですので、お酒を飲んだ状態で、適当にフレーズを弾いてみました。
リズム感・間違いは、完全に無視しています。
弾きたいように弾いているだけです。

ちなみに、前半、曲っぽく出来上がっているフレーズは、ダンジョンと名前をつけたフレーズです。
初めて、一人で赤れんが倉庫の中を歩いてみた時、暗くてダンジョンみたいだと感じ、このフレーズが浮かびました。
私の中では、あそこはダンジョンです。

ちなみに後半は、タッピング&パワーコードで適当に。
前のめりで弾いているので、リズム感というものは全くありません。
あるのは、速さだけか!?
(;^_^A

Dungeon+


・ベース:Musicman Reflex HH
・エフェクター:Line6 POD X3 (Marshallのアンプをシミュレート)
・シールド:Ex-pro FA

ちなみに、こんなのでも録音して、アップロードした理由は、普段思いつけないフレーズが弾けたからです。
録音して、PCに入れっぱなしにしても、聞かないし。

作曲している曲は、そのうち上げようと思います。
先が長そうですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿