2011年12月18日日曜日

初使用 in the studio!!

今日は、バンドの練習でした。

うちのドラマーさんです。

今度のライブも、Rickenbacker 4003を使おうと考えていたのですが、やめることにしてみました。
次のライブに向いていそうというのもあって買ったMusicman Reflex HHを、初めてスタジオに持ち込んでみました。

Reflex 購入時の写真です。

5弦ベースです。
いやぁ、こいつはすごいです。
弾いたときの音の立ち上がりが良く、音の伸びが最高です!!
とても、弾いてて気持ちがいいです。
さすが、Musicman。

ハムバッキングが2つ付いていて、Series/Pararelの切り替えもでき、かなり器用に使えます。
Active / Passiveの切り替えが可能ですが、Activeしか使ってません。
基本、モダン系の曲向きですね。
でも、ロックにも、スラップにも、レゲエにも良いと思います。

Studioで使うと、これまた最高です。
すごぶる良いです!
('∇^d)

あまりにもご機嫌で、つい、無駄に飛び跳ねてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿