2011年12月16日金曜日

北欧メタル&ジャーマンメタルかな・・・

最近買ったCDです。
北欧メタルと呼ばれるクラシカルなメタルで有名(日本限定?)なRoyal Huntと、最近話題のALDIOUSのCDを買ってみました。
良いです。


昔、女性ファンを魅了した、DC CooperというボーカルがRoyal Huntに戻ってきました。
このボーカル、パワーがあって、かっこ良く、凄く好きだったのです。
さすがに、その気はありません・・・


昔、耳コピしようとしましたが、当時の私では難しすぎました。



こっちなら、知っている人も多いかも。
新日本プロレスの蝶野正洋さんの、入場曲です。




ちあみに、あげ嬢メタルとして話題のALDIOUSは、恐ろしく上手く、パワフルで凄いです。
こっちは、ジャーマンメタルかなぁ、Sex Machinegunsっぽい感じです。


さすがにノースリーブですが、この格好で、よくこんなに激しく演奏できるなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿