2011年12月30日金曜日

ワン・ツ〜・・・

今日もベースを弾いてはみたのですが・・・

メタルではないなぁ・・・

ハードロック!?

かなぁ・・・




今年を象徴する曲です。

AKB48:ヘビーローテーション

夢の競演 with 大島優子!

路線逸脱です!!
ヽ(´▽`)/


何となくですが、突然弾きたくなりました。
実はこの曲、大好きなんです。
微妙に、ポップスも聴きます。

今日、初めて通して弾きました。

簡単そうで、展開が面倒。
聞いて頭に入れつつ、指に癖をつけて、弾いてみました。

突貫の完全耳コピですので、ちょっと時間がかかってしまいました。

やっぱ、数時間で覚えるのがきびしかったのですが、まぁ、こんなもんで。
( ̄▽ ̄)ゞ


マーティー・フリードマン (ex. Megadeth)の気持ちがわかってきた気がします・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿