2011年12月27日火曜日

なのですだから・・・

現在、NANODETHというバンドをやってます。
名前の通り、由来は・・・

MEGADETH!!

このバンドの曲は、やたらと難しいのが多いのです。
ということで、こんな曲をライブでやってます。

Skin O' My Teeth(半音下げ:コピー)

どうも今日は、思うように弾けないです。
(^.^;


ちなみに、こちらがうちのバンドのロゴです。
フォントは、Megadethのサイトから拾ったものを使わせてもらっています。


MEGA: 10の6乗
NANO: 10の-9乗

ということナノデス・・・
飲み会で、ノリで付けた名前です。


詳細は未定ですが、2/4(土)に立川のBABELでライブをやる予定です。
いろいろときまったら、こちらで紹介予定です。
お暇でしたらぜひ!!
http://rick.o.oo7.jp/bass/



今回は、久しぶりにLiveというDAWで録音してみました。
どうも、録音しようとすると、使い慣れない・・・
ちょっと、勉強が必要です。
(^.^;

使ってて、とても楽しいんですがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿