2011年12月29日木曜日

やっぱ、こいつはチャレンジしないとね!

うまく弾けようが弾けまいが、この曲はチャレンジしないと!!
ということで・・・


Mr.Big: Addicted To That Rush(半音下げ)


久しぶりに弾いてみたら忘れていましたが、何度か弾いていると思い出してきました。
Activeベースで弾くと、弾けている所は弾いているか分かりづらく、ずれている所は、目立ちますね。
ビリーのベースの音が太いもので。


結構良い運動になるので、昔はよく弾いていたのですが。

ぼちぼち、面白い感じになっています。
(∩.∩)

ハーモニクスは、ポジションを忘れたので、完全に見失っています・・・
(・ρ゜)


この曲は、以前、Mr.Bossというバンドで、コピーしたことがあります。



http://rick.o.oo7.jp/band/mr.boss/

なぜ、Bossか?

ドラマーさんがBossというニックネームだったからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿