2012年1月2日月曜日

スピードが変わる・・・

Ableton LiveというDAWのアプリを使っています。
これ、Transposeという所で、再生速度を変えずにピッチを変えられるというのが売りみたいです。
ただ、なぜかスピードが変わってしまいました。
ネットで調べてみると、Warpにチェックが付いていないと変わるみたいです。
何じゃそりゃ!?
( ̄Д ̄;)

とりあえず、スクリーンショットに落書きです。



これまで、半音下げで弾いていた曲は、ちょっとですが、スピードが遅かったようです。
最近、やたら曲が遅く感じたのは、このせいだったようです。
だから、リズムが合わなかったのか!?

ただ、半音ぐらいだと、気づかない人は気づかないかも。
全部録り直すかなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿