2012年1月13日金曜日

Queenを聞いてたら思い出した人達

ここ最近、YouTubeでQueenの曲を聴いていたら、思い出してしまった人達のご紹介。
どちらも、Queenの大ファンということで、似た曲調の曲を弾いています。


Valensiaの大ヒット曲です。



Robby Valentineです。これは名曲God!!



こちらは、ValensiaがコピーしているQueenの名曲。

どちらも王子系のGood looking guysです!
といっても、その気はありません。



ちなみに、こちらの写真は、昔、横浜のHMVで購入したValensia の Gaia II というCDで、サインをもらいました。
名前を書いて教えろと言われたので、クレジットカードを見せたら、「シュッ」と言って取る振りを!
サインをした後、握手もしていただけました。
なかなか、お茶目な人でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿