2012年1月28日土曜日

ZOOM Q3HDでの試し取り

今日、新星堂ロックイン立川店で、バーゲンをやっていました。
明日までやってるそうです!!
#いつもお世話になってるので、宣伝しとこっと!!


そこで、以前から気になっていた、ZOOMのビデオカメラを買ってみました!!
(^○^)/


色はシルバーしかなかったので、この色で。


かなり値下げをしていたZOOM Q3(¥12,900)とZOOM Q3HDとで悩んでいました。
店長さん&店員さんと相談して、私の利用目的にあったQ3HDを購入することにしました!
給料日直後の衝動買いです!!
(^o^)v

お試しで、テレビの画像を録ってみました。
距離は、1.5mほど離れています。



次のライブで使ってみよっと!!

で、利用目的とわ!?


それは、そのうちアップするであろう動画で!!
(^o^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿