2012年8月19日日曜日

ついてたのかな!?

今日(というか、もう昨日)は、雨も降るということだったので、屋内でうろつける川崎に行ってみることにしました。
目的は、金魚用の水草を買うことです。

そんな川崎をふらついていたら・・・


虹が!!


で、よ〜〜〜〜く見ると、2本育ってます!!


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
∑(☆ω☆ )




なんか、今日はついているみたいです!!
( ̄▽ ̄)V








で、この後、髪を切りに床屋さんに行くことにしました。

床屋さんで待っている間に気づいたのですが・・・・





今日は、何と多摩川花火大会があるらしいじゃないですか!!
くどいですが、すでに昨日です。




音がドンドンと鳴ってる・・・

髪切ってもらっている間も、気になってしょうがない・・・




で、散髪完了!!


ということで、床屋さんを出て、二子玉川方面に歩いてみることにしました。



すると・・・





建物の隙間から、少しだけ見えました。
(⌒^⌒)b


しかも、見始めて1分もたたずに・・・





音が止まった・・・
( ̄Д ̄;)







あれっ、何時かなぁ・・・





20時・・・





毎年、20時に終了してたかなぁ・・・




完全に止まったね・・・





まぁ、花火が見れたので良いか!!
虹も見れたね!!




ということで、今日(てか、昨日)は、ついていたことにしよう!!

( `・∀・)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿