2012年8月9日木曜日

お気に入りを、さらにお気に入りにしたい!!

こちら、愛してやまないベースです。

Rikenbacker 4003です。

こいつは、見た目、音が大好きです。
ちなみに、大好きなメタル系の曲には、あまり、向いていない気もしています。
メタル以外の曲、作曲をする時は、このベースでほとんど弾いちゃってます。
( ̄▽ ̄)V


まぁ、それは、さておき!


これ、結構ノイズが強いんです。
(;^_^A




そこで、何となく気になったこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓





ノイズを取ってみようかなぁと。


詳しいことは、この本に書かれています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Bass Magazine 2012年8月号です。

私がベースを始めて、最初の2本は、ここに書いてあったノイズ対策をしていました。
それほど、効果はなかった気もしますが・・・

このリッケンも、同じようにやってみるかなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)


詳しくは、この本を買って、読んであげてください。

ねっ!
( `・∀・)ノ


ネットで調べれば、さくっと出てきますが・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿