2012年8月5日日曜日

もうちょっと・・・

この間言いましたが、現在、Helloweenの曲を練習中。
今週にはコピーしようと思っていたのですが、もうちょっと練習が・・・

最近、曲のコピーの方法をいろいろと考えていますが、考え出すとやる気が・・・

だめだなぁ・・・
(;^_^A


ちなみに、現在、私からやる気をなくさせているもの・・・


それは・・・




なめこ栽培キットというアプリ(無料)です。
AndroidやiPhoneなどで楽しめます。


ここ最近、あちこちで、大量のなめこグッズが売ってます。
なんで人気があるんだろうと思って、ネットで調べ始めたら、アプリがあることを発見。
こんだけ人気があるんだったら楽しいんだろうと思って始めてみたら・・・



見事にはまりました!!
( `・∀・)ノ



現在、なめこ図鑑が90%埋まりました。
あと少しです。
( ̄▽ ̄)V




って、何の話してたんだっけ・・・



あぁ、カボチャの曲だ・・・


こっちも、90%ぐらいいけているかと・・・


あと少しか?


そう思い込んでいるだけかもしれませんが・・・



がんばろっと。
(^〜^;)⊃”



今日は、こんな所で。



さて、なめこは育っているかなぁ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿