2012年8月30日木曜日

Van Halenの来日延期・・・

残念ですが、エディーが緊急手術を行うことになったため、Van Halenの来日が延期になったそうです。


正式なStatementはこちらから。

http://www.van-halen.com


この日本語訳は、こちらから。

http://amass.jp/9979


残念ですが、どうしようもないですね。
早くよくなって、元気になってくれることを祈っています。



ということで、こちらは、幻のチケットとなってしまいました。

先行予約で、ゲットしてたんですがね。


ちなみに、年明けの2013年にリスケジュールと言うことですので、中止ではなく、延期みたいです。
元気になって、ギターを弾きまくるエディーの勇士に期待しています。
( `・∀・)ノ



ちなみに、こちら(↓)も、ライブが中止になってしまい、幻となってしまったチケットです。

東日本大震災の翌日に予定されていたIRON MAIDENのライブです。
開催されることを期待して、会社から自宅までの16kmの道のりを歩いてしまいました。



ちなみに、この左のキャラクター、IRON MAIDENのキャラクターでエディーと言います。



どちらのエディーも、また、日本に来てくれることを期待しています。
(^○^)/


メイデンは確かこの間、来日したいとウェブで、公開されてたと。


スティーブハリスも新しいCDを出すことだし。



今回のことを残念に思うよりも、次に会えることを期待して待つことにします!
( ̄▽ ̄)V



0 件のコメント:

コメントを投稿