2012年8月21日火曜日

Lemmy!!

Jim Dunlopから、Lemmyと言う名の弦が発売されました。
もちろん、MotörheadのLemmyのシグネチャーです。



こちら、モリダイラさんのサイトです。
http://www.moridaira.jp/archives/26171

半音下げしてるからか、ちょいと太め



これ、張りたいなぁ・・・
o( ̄∇ ̄o)



実は、週末新宿に行った目的の一つは、これだったんだけど、売ってなかった。

どこかで、売っていた記憶があるんだけどなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)



ちなみに、こちらは、レミーの弦についてのインタビュー。







そのうち見つけて、リッケンに張ってやる!!
( `・∀・)ノ


こいつね!!

Rickenbacker 4003です!!
レミーのシグネチャーじゃないので残念ですが・・・






ちなみに、なんて言っているのかは、よく分かりません・・・


わたし、日本人あるね!!
(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿