2012年8月31日金曜日

Rickenbacker 4003のノイズ対策の結果

この間、ブログで紹介しましたが、Rickenbacker 4003のノイズ対策をしてみました。

というわけで、このRickenbacker 4003でノイズチェックのテストをしてみました。
お試しで弾いてみた曲は、MotörheadのDr. Rockです。




ベース音は、ノイズチェックのため大きめです。


というか、気がつくと大きくなってました・・・




えっと、楽しく弾けましたが、練習時間は約30分なので演奏力はいまいち・・・
グルーブ感ってのは、ないです・・・
(;^_^A



こんな言い訳はさておき、ノイズ対策の結果はどうかなぁ・・・



エフェクタのゲインも強めですが、良い感じで歪んでいる割に、ノイズは少ないと思います。

ノイズ対策としては、上々かな!!
(⌒^⌒)b



曲はロックしてるんだけど、演奏力としては・・・
ε-(´・д`・ )



なんか、久々に、動画撮ったかな・・・
(^〜^;)⊃”


==========
2012/09/01 追記:

演奏後に少しノイズが聞こえますね。
個人的に、あの程度ならOKです。
(⌒^⌒)b

0 件のコメント:

コメントを投稿