2012年8月7日火曜日

続・やる気をなくすもの

最近、私のベースの練習のやる気をなくすものが、もう1個ありました。

それは・・・





オリンピック!!




すみません、これではなく・・・





だって、朝起きると、ずっとニュースやるんだもん・・・





ということで、こちらが、やる気を奪っているものです。 ↓↓↓




ワンピース!!


私のバイブルです。
とうとう、67巻まで出ました。
(⌒^⌒)b


なんか、だんだんややこしくなってくるので、何回か読まないと理解困難です。

ということで、最近は、なめことワンピースのリピートです。
( ̄▽ ̄)V



今日のベースの練習時間は20分。
15分の曲練習しているので、1回通して、ちょっと弾けないところを弾けるようになろうとしただけです。
明日になったら忘れている自信100%です!!
( `・∀・)ノ



これでは、だめですね。
(;^_^A


0 件のコメント:

コメントを投稿