2012年8月24日金曜日

久しぶりにギターを弾いてみたら・・・

今日は、久しぶりにギターを引っ張り出してみました。


お気に入りのAxisです。
最近話題の人にちなんで、「あっちゃん」とでも名付けるか? 



このギターの音って、けっこう好きなんです。
( `・∀・)ノ


そう、けっこう所か、大好きなんです!
(^〜^;)⊃”




大好きなはずなんです・・・
(;^_^A




好きなのか!?
( ̄Д ̄;)




何か、気に○わん・・・
○| ̄|_






何でだろうって、考えてたら・・・



今日はどうも、バリッと歪ませたかった気分だったみたいです。
エフェクターをいじって、気に入るプリセットの音が見つからなかったから、気にくわなかっただけで・・・
(^.^;




そんなこんなで、弾き方を色々考えて、弾きまくってたら親指に・・・



マメができはじめました。
( ̄▽ ̄)V


ピック使わないでギターでバリッとした音を出したいなぁ・・・
と思って弾き始めたら、育ち始めました。


現在、小さいグリーンピースのレベルです。


空豆になるまで育てたい・・・
ヾ(^▽゚)


0 件のコメント:

コメントを投稿