2012年2月2日木曜日

復活!! (>▽<)b


やりぃ〜!!
右手が治りました〜〜〜!!
(^o^)/

ということで、MetallicaのMaster of puppets (半音下げ) を気がすむまで弾いてみました!!
(^o^)v


宴会からかえった後に弾いたので、かなりご機嫌で弾いています!!
Obey your master!! (^ _ ^ )

ZOOM Q3HDの試し撮りの続編です。



さすがに1曲録ってみると、とてつもなくでかいファイルになるんですね。
447 Mbytes!?
(° o°)!

アップするまで、かなりの時間がかかりました。
今度からレート下げるかなぁ・・・




ベース:Reflex HH
エフェクタ:Pod X3 (マーシャルのアンプをシミュレート)

2 件のコメント:

  1. アップが完了したみたいです。
    家に帰ったら、どうなってるか見てみよっと!!
    (^^ゞ

    返信削除
  2. 簡単に再生できるように、サムネイルを表示するようにしてみました。

    返信削除