2012年2月13日月曜日

iPad3が出るらしい!!

ここ最近のニュースネタで気になっているのは、iPadの第3段(iPad3という名前で出る可能性大らしい)の発表です!!
今年の3月には出るっぽいです。
(° o°)!

アップルが「iPad3を3月発表」の観測


基本的にサポートする機能は、変わっていないみたいだから、2持ってればいらないのかも。
私が持っているのは1。

2持ってないから、カメラがつくのは良いなぁ・・・
スペックが上がるのも。
予測だけど、軽量化を図るだろうなぁ。

販売後にさわって、良い感じだったら、そのうち買おうかなぁ・・・

で、そんな所で、携帯関連のニュースを探していたら、面白いネタを発見!!
どちらも、iPhone用で、iPadでも使えるであろうもの。






iPhone/iPad向けの防音機能付きカラオケ練習用マイク発売





これ、自宅で、ベース弾きながら、コーラスの練習できるかも!?
(°O° ;)






無理だな・・・







と思って、ムシャクシャした時はこれで、憂さ晴らしだぁ!!




iPhone制御のミサイルランチャー発売、射程7m 発射方向も制御可能、Bluetooth接続







これ、撃ってみたい・・・・・




どっちも、持ってたら面白いかも!?
o( ̄∇ ̄o)



今回は、音楽とはあまり関係ないネタでした・・・
( ^◇^)ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿