2012年2月19日日曜日

SFCJ

SFCJ (Spector Fan Community in Japan)というサイトについてのお話です。




このサイト、日本のスペクターファンの方が作り上げたサイトで、本家のスペクターのサイトからもリンクが張られています。

このサイト、スペクターのベース所有者の写真やコメントを登録してくれるんです。
以前から知っていたものの、登録する勇気がなかったのですが、私も登録することにしてみました。

写真を送りましたが、もう少し時間がかかりそうです。
登録されるのが楽しみです!
「ただただキムラ」という名前で登録をお願いさせていただきました!!
(^o^)v


余談ですが、こちらが、私のスペクターのピックアップ。


悲しいことに、弾き過ぎで、かっこ良い金色の「EMG」の文字がほとんど消えてしまっています。
まぁ、愛情の証なので、悲しいの半分、うれしいの半分ですが。
(^~^;)⊃”

0 件のコメント:

コメントを投稿