2012年2月8日水曜日

Van HalenのNewアルバムゲットだぜ!!

今日は、会社が早く終わったので、川崎に寄って来ました!!
すると、ついに!!!!
(T-T)


帰ったら、じっくり聞こうっと!!!!
(^o^)v

===========
追記

総括すると・・・



がばいよかぁぁぁぁ!!
d(^o^)b



なぜか佐賀弁・・・


翻訳すると・・・


すごくいいぃぃぃぃ!!
d(^o^)b


テレビを見ながら聴こうと思っていたのですが、テレビの音を拾いたくないと思うほど気に入りました!!
(^~^;)⊃”

ヘッドフォンの片方を外して、テレビの音を拾おうとしましたが、すぐに体が拒否してしまいました。
こんなこと、非常に珍しいです。

来日しないかなぁ〜〜〜〜
絶対行く!!

=========
2/10追記

おまけDVDの映像を発見!!



---------------
2012/2/10 追記

やったことないですが、iTunesで視聴&ダウンロードができるみたいです。
http://phobos.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewAlbum?playListId=498355190

音は、CDの方が良いですね。
SMH CDは、ベースの音がブリブリして良いです。

3 件のコメント:

  1. ボーカルはデイブ!!
    ベースは息子!!

    ボーカルもVan Halenにしてしまうと面白そうなんだけどなぁ~♪

    返信削除
  2. なんか、雰囲気的に、Exreamみたい。
    逆輸入!?
    そんなのは、どうでもいいですが、やっぱかっこ好いっす!!
    (>▽<)b

    相変わらず、ギターは気持ちいいですね!!
    うなってます!!
    吠えてます!!
    d(⌒o⌒)b

    ベースは、実はなめてかかっていましたが、かなり良いです!!
    ウルフギャング、上手い!!

    返信削除
  3. このアルバム、Mr.BigやExtremeがすきな人には、大当たりだと思います。
    買ってよかったぁぁぁぁぁ!!
    (>▽<)b

    返信削除