2012年2月16日木曜日

MetallicaのBeyond magnetic!!

今日、会社を休んでフラりと寄った、横浜のタワーレコードで、先行発売の輸入盤を発見!!
即買いです!



Yeah!!!!!
d(^o^)b




Death Magneticの続編となるアルバム(?)で、収録曲は4曲。
ミニアルバムなのかなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)

  1. Hate train
  2. Just a bullet away
  3. Hell and back
  4. Rebel of babylon

========
感想:
良いです♪
(≧ω≦)b

相変わらずプログレしていて、どれもMetallicaって感じがします。
すなわち、新しいことは特にやっていないと思います。
初期からこれまでのメタリカサウンドを組み合わせると、こういうものができるといった感じかと。

確か、ついこの間、このアルバムが紹介されていたと思っていたら、もう出ており・・・

どれも、毛色が異なるのですが、どれもMetallica!!
Death Magneticが気に入っていれば、買って後悔はしないと思います。

キャッチーなのは、1。
電車嫌いなの!?



もうそろそろ、お気に入りのバンドのCD&DVDの販売を止めてほしいなぁ・・・
じっくり聴こうとしていると、次が出てしまう・・・

次は、IRON MAIDENのDVDか?
ROYAL HUNTのDVDか?
Mr.BigのDVDか?

あれっ、RAGEもCDだすの


やめてけれ〜〜〜
(TOT)

うれしいんだけどねっ!!
一ヶ月ぐらい、間隔を開けてほしいなぁ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿