2012年2月19日日曜日

手袋が欲しく・・・

最近寒くて仕方がないので、今日は、立川の伊勢丹で手袋を買うことにしました。
セール中だったし!

で、携帯関連の仕事をしている私として、気になる商品を発見。

スマートフォン用の手袋です。
黒い部分だと、タッチパネルが反応してくれました。


実際に試すと、こんな感じです。



結構反応は良いですね。
(⌒^⌒)b


ただ、これ、使う機会はあまりない気が・・・


====================
2012/2/20 追記

これ、iPod Classicにも使えました!!
(^○^)/

センサーは、どちらも静電気に反応するタイプだったと思ったので、試してみた所、案の定でした。
どちらかと言うと、スマホよりも、iPodに反応するのはうれしかったです!
(⌒^⌒)b

0 件のコメント:

コメントを投稿