2012年2月8日水曜日

Before After!!

ライブが終わったので、ライブの練習をやめて、いろいろな練習を始めている所です。
当分止めていましたが、久しぶりに、キーボードを練習することにしてみました。

前回は、指をくぐらせる練習を終わらせたつもりでした。
ずいぶんと期間が空きましたが、今回は、この練習から再開することにしてみました。

で、ひとまず、映像を撮ることにしてみました。



やはり、さぼるとダメです。

悲劇的Before Afterの出来上がりです!!
(TOT)

いろいろと、やってみることにしてみます。


この、恥さらしのビデオ配信、結構良い刺激になりますよ。
私は恥知らずな人間なんで、この作業、かなり楽しいです!!
(^o^)v



だって、自分って、こんなもんだもん。
人間って、努力しないと上手くならないんだから、その過程と考えると、最高に楽しいのです!!


井の中の蛙!!




こんな言葉があります。
これぐらいがちょうど良いのです。
分かりすぎると、ストレスがたまるだけです。


井の中の蛙、大海を知らず!!


これが、「井の中の蛙」という言葉の、正式なことわざみたいです。
「井の中の蛙」しか知らない人間は、「井の中の蛙」です!!
「井の中の蛙」しか知らなくて、良いじゃない!!

仕事は別ですが、趣味だとそれぐらいが、楽しくてよい!!
だって、その次のステップがあって、楽しめるんだから!!

下手クソ上等!!
q(⌒^⌒)

だから、私は・・・


「井の中の蛙」という言葉が大好きです!!
(^o^)v


話が逸脱した気がしますが、もう少し、練習しよっと!!
(^○^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿