2012年2月5日日曜日

ライブ終了!!

昨日は、数々のバンドが出演。
とても、楽しい1日が過ごせました。

このような企画をセッティングしてくれた方々に感謝です!!

で、打ち上げの写真をUpしておきます。

NANODETHな方々

出演したベーシストな皆さんとNANODETHな方々

昨日撮影した写真を一式、サーバに上げておきました。
こちらにメールいただければ、URLを展開します。



NANODETHのメンバーにも展開しているので、そちらにコンタクトでもOKかと。

演奏時間の関係で、撮影できなかったバンドも・・・
すみません。


=======
追記

NANODETHの紹介サイトに、NANODETHのライブの写真をUpしました!!
ライブ映像も、非公開という形でYouTubeに!!
興味がある方は上記のメールアドレス or Facebookで、個別で連絡を。
公開するには、ちょいと、恥ずかしいもので・・・
(;^_^A

======
追記
ライブレポを書いてみました.

1 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。
    画像もDLさせて頂きました。ありがとうございます。
    Reflexも良かったですねぇ~。( ´∀`)

    返信削除