2012年2月19日日曜日

珍事件

今日は、どうしても、近所のお店のカレーラーメンが食べたい気分だったので、ラーメン屋さんに行くことしました!!
(^○^)/

で、お店に入った瞬間...



変な空気...
( ̄へ ̄|||)



なんだか、昼間からぐでんぐでんに酔っぱらったお客が、店員さんに叫んでいました。


ここのギョーザは、最高に美味いんだ!!
俺は、ビールとギョーザをどうしても食べたいんだ!!

と...

店員さんは、他のお客さんに迷惑だからビールは出せないと反論...

店員さん、いいね〜!!
私はどうしてもカレーラーメン食べたかったから、そんな中、カレーラーメンを注文!!
すると、酔っ払いは...


誰が、迷惑してるんだ??


と怒鳴って面倒くさそうだったので、思わず...


俺だよ!!


と、思わず切れてしまいました。
(^_^ゞ


すると、酔っ払いは…


「ビール」とギョーザを出すまで帰らん!!


と...


その後、いろいろともめたものの、何事もなくラーメン屋さんから酔っ払いを追い払うことに成功!!
(^-^)v

お礼にということで、噂のギョーザをご馳走してくれました。
ラッキー!!

あれだけ酔っぱらいが訴えていたので気になっていましたが、確かに、美味しかったです!!
(^^)d


今度から、カレーラーメン+ギョーザにしよっと!



実は、ラーメン屋でたちが悪い酔っぱらいに遭遇したこと、これで2回目・・・
( ̄Д ̄;)

酒には、飲まれないように!!
ですね!
私も含めてですが...

0 件のコメント:

コメントを投稿