2012年4月4日水曜日

平日の夜桜は良いのです!! (⌒^⌒)b

今日は、宿河原駅近くの二ヶ領用水の桜の写真を撮ってみました。
いつものコンビニの店長さんに、「まだ、四分咲きですね!」 と言われ、気になったもので。

逆に内心・・・



もう四分咲きなの!?
(°O° ;)



ってな感じで。


なモンで写真を撮ってみましたが、携帯で撮ったので写りはイマイチかも・・・












さすがに、まだ満開とは行かない状態での平日の夜は、人がいません。
写真撮影に最適ですね!!
( ̄▽ ̄)V

歩いてて、気持ちが良かったです!!

(o^-')b


写りは微妙かもしれませんが、こういうのを見つけるのは楽しいです。








話は変わりますが、昨日、川崎駅で見つけた、新名所(!?)です。

といっても、JR川崎駅の改札ですが・・・




DeNAベイスターズの中畑さんです。
ごめんなさい、ちなみに私は日ハムファンです。


こういうの、ハマの大魔神社以来な気が・・・

DeNAのやる気を感じます。
いずれにせよ、神奈川県が盛り上がってるのは良いですね。
(⌒^⌒)b




0 件のコメント:

コメントを投稿