2012年4月27日金曜日

テレビで放送されたのは・・・

おぉぉぉぉ、うちの近所やんけぇ!!
∑(゚ω゚ノ)ノ



ってのは、先週土曜日に放送された「アド街ック天国」のお話です。
現在、録画していたものを見てます。

向ヶ丘遊園が紹介されました!!
うちは、「宿河原駅」と書かれた辺りです。


愛川欽也さんと大江麻理子さんです。



近所で、知っているところが紹介されるとテンションが上がりますね!!
d(≧▽≦ )b


で、放送された中、まだ行ったことがなく、気になった場所がこちら・・・


藤子F不二雄ミュージアム(最近できた噂の場所)
肉の伊勢屋(所ジョージさんおすすめ)
ががちゃい(つけ麺屋さん)
バラ苑


で・・・


これ、欲しいかも!!
∑(OωO )


ジャイアンTシャツ!!
藤子F不二雄ミュージアムで売っているそうです。
(☆▽☆ )


サイズは、ジャイアンだからLサイズのみだそうです。
売る気ないのか!?


最後は、アド街らしいこんなオチ。
ジャイ子(在庫)わずか!
(ll゚ω゚)


見終わりましたが、1位は生田緑地なのね・・・
目立ったものはあまりないかもしれませんが、落ち着いた良い街です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿