2012年4月25日水曜日

悲しいかな・・・ で、なつかしいかな・・・

これから始まるようです・・・

工事!!



こいつのせいで、最寄り駅までの通勤時間が倍かかるようになりました。
といっても、2分→5分程度ですが。

しかも、約10ヶ月・・・
ヽ(*`3´)ノ


これで、約10ヶ月間、ベースの練習が往復で6分ぐらい、減らされることになります。
すみません、そこまで練習熱心ではないです・・・

10ヶ月×約30日×往復で約6分 ≃ 1800分


えぇぇぇっ、1800分(30時間)も?
∑(゚ω゚ノ)ノ


って、こう書くとすごいように見えます。
1日換算だと、大したことではないですね。。。
(^^ゞ


チリも積もれば、Big Mountain!!


ということで・・・


思い出しました・・・






Big Montainの、Baby I Love Your Way!!
(o^-')b




なつかしい・・・


メタルにハマる前、実は、テクノやレゲエやR&Bが好きだったのです。
ちなみに、一番好きなレゲエは、Aswad。



Shine!!

Oooh Shine♪
(⌒^⌒)b



うぉぉぉぉ、なつかしい!!
ヽ(≧▽≦)/





冷静に考えると・・・



工事の不満からAswadになった話の流れ、意味不明ですね・・・
(^^ゞ


でも、全てはつながっているのです!!
v('▽^*)



って、ホントか?


0 件のコメント:

コメントを投稿