2012年4月18日水曜日

終わったと思ったら・・・

今回は、音楽ネタではありません。


私が、毎週楽しみにしているテレビ番組のことです。
今日、録画していたものを見てみました。

ロケみつ!!


今週、西日本横断ブログ旅で、主人公の早希ちゃんが、とうとうゴールに到着したのです。
おめでと〜ぅ!!
(≧ω≦)b




で、この番組、早希ちゃんだけで視聴率を稼いでいるような番組です。
これで、早希ちゃんの番組が終わってしまうと、視聴率は残念な方向に向かってしまいます。
私も、早希ちゃんには、まだまだ、旅を続けて欲しいと思っていました。


番組が早希ちゃん引退を許すわけはないことは分かっていました。


今度は、東日本  or 北日本ブログ旅をやるのかと思っていたら・・・



ヨーロッパ横断ブログ旅!!



って、日本離れちゃうの?

お金かかりそうだけど・・・
お金をかけないのが、この番組の基本スタンスかと思ってたら・・・


オーストリアから、ポルトガルに向かう旅が始まったそうです。


まじっすか!?
∑(゚ω゚ノ)ノ

そんな早希ちゃんのブログに、コメントしてみました。
ブログのコメントが、旅の資金になるので、皆さんも是非!!

で、コメント終わるまでの2分ぐらいの間に・・・



ブログがアップデートされた!!



こんな時間にコメント書いてるんだね・・・
c(゚^ ゚ ;)


ヨーロッパですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿