2012年4月29日日曜日

最近の文房具

最近の文房具、結構スゴイです!!
∑(゚ω゚ノ)ノ



わたし

こういうの

けっこう

すきあるよ!!
( ̄▽ ̄)V



わたし、どこの国の人あるですか・・・

すみません・・・ (; v_v)ゞ



コンビニに行ったら、こんな雑誌を見つけました。



で、ちょろっと読んでみると、楽しそうなので、この雑誌買うことにしました。

さすがに、時代が進んでますね。
こんな、文房具があるらしいっす!!


折ると芯が出るシャープペンシルです。
これ、便利そうで良いです!!


超小型のハンディースキャナーです。
191カ国語に対応しているそうです。


ここまでやらないと、勉強できないのか!?
そういうわけではないでしょうが、こういうの楽しいです!!
d(≧▽≦ )



そんな中で見つけた、ロックな文房具です!!

ドラムスティック型の鉛筆です。
これで、勉強中や仕事中も叩きまくりですね!!
くそ迷惑です・・・
でも、一家に一台のアイテム!!
あっ、一家に2本か?
(;^_^A

そのほかにも・・・

ヘヴィ・メタルだそうです。
右にいるのは、ザ○ク・ワイルド!?
ワイルドだろ〜!?
って、ちがうか・・・
(^^ゞ


ロンドン・パンク(右上)
テクノ(右下)
レゲエ(左上)
サイケデリック(左下)


国民的平成アイドル(右上)
国民的昭和アイドル(右下)
K-POPアイドル(左上)
ヴィジュアル系(左下)


文房具で、まさかの音楽ネタ!?
∑(OωO )


はっきりいって、意味が分からん・・・
勉強する気ないな・・・


何の雑誌だ!?


文房具です・・・


はい、わかってますが・・・




で、最後に・・・



エガちゃんの自由帳と付箋です。


あぁ、もはやこれ買った時点で、勉強する気はないと思いますね・・・



でもまぁ、こういった道具、職場でのちょっとした会話作りに役立ちます。
こういうので、職場の雰囲気は少し和み、緊張感を少しつぶせます。

案外役に立つので、時々気にして買うようにしています。


結構良いものですよ!!
(⌒^⌒)b



まさかの、音楽ネタありの、文房具ネタでした。

GW2日目、ヒマしてます・・・
(;^_^A

0 件のコメント:

コメントを投稿