2012年4月21日土曜日

初めて買った・・・

ウイスキーです。
ウイスキーって種類のお酒、初めて買いました。

以前、こちらでお話しした、ジャック・ダニエルです。

ジャック・ダニエルのコーラ割りをやりたかったのです!!
レミー(Motorhead)のお気に入りらしいので。


近所のスーパーで見つけました!!
( ̄▽ ̄)V


って、どこでも売っている気もしますが・・・




飲んでみたら、何となく、レミーがハマる理由が分かる気がします。



なぜか、WHISKEYって書くとかっこよく見えますね!!

って、語っているとこの曲を聴きたくなりました。



Thin Lizzy  Whiskey In The Jar!!



今は亡き、フィル・ライノット。
かっこいいです。
アフロの黒人さんのベーシストで、ロックンローラーです!!
(⌒^⌒)b

もし、この人が長生きしていたら、ロックの世界はずいぶん改革されていた気もします。



で、Thin Lizzyといえば、この曲も大好きです!!


The Boys Are Back In Town!!




う〜ん、かっこいい!!
d(≧▽≦ )





で、フィル・ライノットのこと考えてたら、この人のことを思い出してしまいました。





ジョン・サイクス!!


この人、私をロックの世界に引きずり込んだ1人です。
ジョンとフィルが演奏する、この曲は泣けます・・・




Please Don't Leave Me!!


これも、大好きっす!!
d(≧ω≦)b


すみません、話を元に戻すと、Motorheadネタは今回は特になしです。
(;^_^A



0 件のコメント:

コメントを投稿