2012年4月25日水曜日

難しい曲って

弾けるようになってくると楽しいものですね。
( ^◇^)ゞ


やらなきゃいけない曲もあるものの、難しい曲をまたチャレンジしてみよう。
前回弾いたEagle Fly Freeも、完成度を上げたいなぁ。


次は、何にするかなぁ・・・
c(゚^ ゚ ;)



ということで、弾けるかどうかは別ですが、弾けるようになりたい曲を書いてみました。

Mr.Big - Around the world: 超激ムズ
Van Halen - As Is: 超激ムズ

Van Halen - China Town: 激ムズ
Helloween - The king for a 1000 years: 激ムズ(長い)

他にも多々ありますが・・・




耳コピでやるつもりなので、やるとしても長くかかりそう。
Mr.Bigの耳コピは無理かなぁ・・・
Mr.Bigは、他に弾けるようになりたい曲があったので、この曲のスコア持ってます。



残りは、スコアないので、耳コピですね・・・
個人的には、耳コピの方が楽しいです!!


スコア見るのが、苦手なので・・・
(^^ゞ


また、何かチャレンジしよっと!!
(=^ー゚)ノ 


0 件のコメント:

コメントを投稿