2012年4月8日日曜日

ヘッドフォン・アンプの調査のために立川に行くつもりが・・・

宿河原の二ヶ領用水の桜と、立川の楽器屋さんとか、桜を見に行ったので、疲れました・・・

(; ´Д`)=3


以上!!









すみません、もういいっすね、このネタ・・・
(^^ゞ



ひとまず、宿河原駅からちょっと東に行った場所で撮影した動画です。
うちの近所です。
今、こんな感じです。






で、まずわ、立川に行ってきました。


立川駅の南口です。
分かるでしょうか?
微妙に桜が植えられていて、咲いています!!



家電、洋服、雑貨など、いろいろと気になる物を置いているお店が多く、よく来ます。

で、こういうのも見ましたが、今日はタイトルにあるように、ヘッドフォン・アンプの調査のために来ました!!
ベース用は、もう、ネットで調べようと思い、今日はギター用。



で、楽器屋さんで見てみるも、結局落ち着くところ・・・







もう、アンプ・シミュレータで良いんじゃね〜!?
┐('〜`;)┌








これを考え出すと、どうでも良くなります・・・



で、さんざん歩き回ったあげく気になったことは・・・





Line 6のPod HDが気になるが、いくらやねん!?
c(゚^ ゚ ;)






最近これって価格改定して、様子見のせいか、どこ行っても値段が書いていない・・・
こんなの、値段が安定するまで、何とでもとれそうなのでどうでも良いか・・・
多分3万ぐらいかなぁ・・・



で、立川も見る場所が決まっているんで・・・




行きたいところ行ってみたけど、16時過ぎてなけりゃ、花見に行くか!?
(=^ー゚)ノ 



で、16時前だったので、花見に行ってみることにしてみました。


立川の花見ポイントと言えば・・・





昭和記念公園!?




そんなメジャーなとこ行くと、お金を取られる上に、楽しむどころか疲れそうに思ったので、ネットで見つけた、ちょいとした穴場に行ってきました。




根川緑道!!
( ̄▽ ̄)V





場所は、多摩都市モノレールの柴崎体育館から降りてすぐの場所です。

柴崎体育館駅です。




この駅では、初めて降りました。
それでも、モノレールの駅から桜が咲いている方向に向かうだけで行けました!!
( ̄▽ ̄)V




こんな公園のような場所でした。



そんな場所で撮った桜のアップ。
散り始めると、花が壊れるので、アップを撮るなら今がチャンスなのです!!



この水辺は、駅から近いところにあります。
落ちないように注意です!!



カモです。
怖いっす、ガンたれてます!?
(T^T)



鯉もいます。
錦鯉もいました。



しだれ桜(なのかな?)もありました。
こいつは、もう1週間待つぐらいが良いのか!?



しだれ桜(?)を近くから撮ってみました。



さらにアップ。
この桜、オートフォーカスだとピントが、なかなか合ってくれない・・・
(^^ゞ






こんな感じです。
カメラのメモリがいっぱいになって、写真が撮れなくなったので、これにて帰宅。





で、感がいい人は、お察しがつくと思いますが・・・






最初に戻ると!?





宿河原の二ヶ領用水の桜と、立川の楽器屋さんと桜を見に行ったので、疲れました・・・

(; ´Д`)=3


以上!! ごめんなさい、前回と同じ終わり方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿