2012年4月28日土曜日

葉っぱ見の後、アンプを試しに新宿に行ってみました!!

今日は、まず、近所の二ヶ領用水に、桜が散ってしまった後の様子を見に行くことにしました。
新緑を期待して!!
v('▽^*)



こんな雰囲気です。
少し、カラスをいじめてしまいました。
そう・・・



オ〜レは、ジャイアン!!
ヽ(*`3´)ノ



いえ、すみませぬ、違います・・・
この間のブログをちょっと引きずってみました。
(^^ゞ

ごめんね、カラスくん。


うん、気持ちよいです。
(^○^)/


上流でパンをばらまいているパンに食いついている鯉です。


桜以外にも、いろいろと花が咲き始めました。


通路にたまっているのは、散ってしまった萼(がく)です。


以前もご紹介した、とても低い橋脚。


どんだけ低いかというと・・・


写真だと高く見えるなぁ・・・
多分、約120cmぐらいの高さです。


橋をくぐったらこうなってます。
桜が散り始める頃は、きれいな桜と、流れる花びらが最高です。
これも、良いのです!! (⌒^⌒)b


で、葉桜を満喫して、新宿に行くことにしました。
ε=ε=ε=(o^∇^)o


あれっ、駅前の歩道橋の工事も終わり、ルミネもリオープンしたみたいです。




で、新星堂でこれを試させてもらいました。

YamahaのTHR10です。
アンプです。
これ単体でも音が出ます。


上から見るとこんな感じ。


写真は、新星堂さんでもらったビラです。

ヘッドフォン端子が付いてる上に、USBも付いていました。
なかなか楽しめました。
値段は約3万円です。

アンプから出る音は良くないものの、ヘッドフォンから出る音は悪くないです。
エフェクター付きのアンプシミュレータって考えると良いかもです。
自由度は低いですが、アナログで良いです。

Line 6のPod HDと、こっちと、どっちが面白いんだろう?

Pod X3もってるから、THR10が面白いかも!?
c(゚^ ゚ ;)


給料日直後でしたが、GWはお金使いそうな気がしたので、買い控えました。
(T^T)

Cleanのみですが、まさかベースにも使えるとは思いませんでした。

追記:2012/04/29現在、価格.comでの評判は良いみたいです。




で、この後、高島屋に!!
ε=ε=ε=(o^∇^)o

見てきたものは、Moselのクリスタルグラスです。
大好きなグラスです!!







念のためですが、許可もらって写真撮ってます。
( ̄▽ ̄)V

最近見かけなくなったので、もう、倒産したと思ってました。
そんなことはないそうです。
ごめんなさい・・・
_|\○_


これ、クリスタルグラスの中でも、値段の割にかなり光沢があって好きなんです。


欲しいぞぉ!!
(☆▽☆ )


でも、これも買い控え。
次にまた行く楽しみが、なくなってしまうからということにして・・・


他にも、買いたくなったジャケット(洋服)もあったのですが、買い控え・・・


客観的にこのブログ見ると・・・


何か買え!!
つまらんぞぉぉぉぉ!!
ヽ(*`3´)ノ



今日は写真が多いですが、GW初日の二ヶ領用水&新宿探求でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿