2012年4月3日火曜日

ふぁいなる・ふろんてぃ〜

だめだ・・・
現在、メイデン中毒患者となってます。

やっぱ、今日もそんなIRON MAIDENの曲を弾いてみました。



Satellite 15...The Final Frontier





今日は、比較的簡単な曲です。

何でだろう・・・
このバンド、飽きないなぁ・・・
(^^ゞ




シンフォニック・メタルじゃないのかよ!?







あんなの、覚えるの大変すぎです・・・
やる気がないだけか!?





ちなみに、前半部はカットしてます。
前半はむちゃくちゃ歪ませて弾いてみるのも面白いのですが、どう弾いているのか分かりづらいもので・・・

いつか、フルバージョンでコピーするのも面白いかも。
俺って、暇なのか!?


ちなみに、メイデンも、En Vivoでは、前半は打ち込みでしたね!


■Setting
Bass: Musicman Reflex HH
Pedal: Line 6 Pod X3 (Marshallのアンプをシミュレート)


Up the Irons!! (^0^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿