2012年3月5日月曜日

よくある場面

これまで、皆さんの多くはこういった場面に遭遇したことはないでしょうか?
これを、いつもとは逆の立場で考えてみましょう。



=========
僕には、大切な友達がいます。
僕らはいつも、一緒に過ごしています。
今日も、僕たち2人は、仲良く話をしていました。



すると、ある4人のグループが、僕たちの前に現れたのです。
どうも、最近よく聞く、ゆうしゃという人がリーダーだそうです。


そして一言。




メタル発見〜〜〜!!
( ☆▽☆ )





メタルスライムがあらわれた!
スライムがあらわれた!





僕(スライム)たちって、有名になったんだろうか!?
(^〜^;)⊃”

でも、メタルって言っているから、僕じゃないんだなぁ・・・
なんか、うらやましいなぁ・・・

それにしても、少しなれなれしいんだけど、この人たちは、何者だろう?
何か、話しかけられているみたいだ。







逃げるなよ・・・


逃げるなよ・・・


逃げるなよ・・・


逃げるなよぉ!!






えっ!?
逃げるなって何!?



え〜〜〜〜〜っ!?
(・▽・;)





怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い、怖い!!
(>_<)




すると、突然、友達のメタルスライムに・・・




4人がかりで殴りかかってきたのです!!
(;`O´)o=○☆( >_<)




友達は、いつも鍛えているので、結構、俊敏でタフなんです。
フラフラになりながらも何とか立っていられました。

友達をいじめるなんて、この人達は何なんだ!?




許せないぃぃぃ!!
ヽ(`⌒´)ノ



僕は、こう言わずにはいられませんでした。




君、狙われているよっ!!




僕が守ってあげるから逃げるんだ!!




速く!!
o(>_<)o





そう言ったら・・・




ありがとう、スライム!!


と言って、友達は死ぬ気で逃げ始めました。
(´□`;)=З=З=З=З=З=З




がんばれ!!
逃げのびるんだぞ!!
(=^ー゚)ノ




メタルスライムはにげだした!!





一人取り残されたスライム。





ゆうしゃのこうげき!!
120のダメージ



友情のために、その身を犠牲にした、勇敢なスライム。




ありがとうスライム!!
君のことは、一生忘れないよ!!





彼の勇敢さは、その後、多くの人々に語り継がれたそうです。






一方の4人組は・・・



くっそ〜、何だよぉ〜!!
スライムだけかよぉ!?


と言い放ち、何かを探しに、どこかに行ってしまいました。



と言ったストーリーなんでしょうか!?
c(゚^ ゚ ;)




とても、残酷なお話になってしまいました。
これでも・・・



レベル上げは楽しいですか!?




たぶん、楽しいっす。
(^〜^;)⊃”


0 件のコメント:

コメントを投稿